給与支払報告書(総括表)・普通徴収申請書

内容  給与支払者が給与受給者に対して前年中に支払った給与所得金額等
 を市町村へ報告するための書類
受付期限  毎年1月31日 (土日の場合は翌開庁日)
受付時間  開庁時間内  随時
担当窓口  市役所1階   税務課住民税係
備考  普通徴収対象者がいる場合には、記入した普通徴収申請書を特別徴
 収者との仕切りとして、普通徴収者の先頭にはさんでください。

 

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給与支払報告書(総括表)・普通徴収申請書(562KB)(PDF文書)

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お問い合わせ
市民環境部 税務課
電話番号 : 0946-22-1111
ファックス番号 : 0946-22-1118
メールアドレス : zeimu@city.asakura.lg.jp
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