地縁団体の代表者変更

   認可地縁団体の代表者について変更があった時は、新しい代表者が市長に対し届出を行わなくてはなりません。
 届出に必要な書類は、次のとおりです。
(1) 告示事項変更届出書
(2) 新しい代表者が総会で議決されたことが分かる議事録
(3) 新しい代表者の承諾書
   届出に基づき、市が告示の手続をします。この告示が行われない限り、その変更について
第三者に対抗できないものです。
 

 

ダウンロード
代表者変更 記入例(41KB)(Word文書)
代表者変更 様式集(39KB)(Word文書)

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ
総務部 総務財政課
電話番号 : 0946-22-1111
ファックス番号 : 0946-22-1118
メールアドレス : soumu@city.asakura.lg.jp
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