市県民税特別徴収税額の納期の特例の承認に関する申請書

内容  給与の支払を受ける従業員が常時10人未満の事業主 (給与支払者)
 が、納期の特例の承認を受けるために市町村に提出する書類
受付期間  開庁時間内  随時 (ただし、年度当初からの納期の特例を希望され
 る場合は、その年度の4月中頃までに提出をお願いします)
担当窓口  市役所1階  税務課住民税係
備考  納期の特例の承認を受けた場合には、通常は毎月納入する特別徴収税額
 を、12月と翌年6月の年2回に分けて納入することができます。
 また、納期の特例の承認を受けた後、給与の支払を受ける従業員が常時
 10人未満でなくなった場合は、市県民税特別徴収税額の納期の特例取消
 届出書の提出をお願いします。
 

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市県民税特別徴収税額の納期の特例の承認に関する申請書(15KB)(エクセル文書)
市県民税特別徴収税額の納期の特例取消届出書(36KB)(エクセル文書)

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お問い合わせ
市民環境部 税務課
電話番号 : 0946-22-1111
ファックス番号 : 0946-22-1118
メールアドレス : zeimu@city.asakura.lg.jp
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