甘鉄サポータークラブ会員募集のお知らせ

 甘木鉄道を育てる会が、会の活動を応援していただけるサポーター(支援者)を募集していますのでお知らせします。ぜひお申し込みください!

※「甘鉄サポータークラブ」とは、会員の皆様が、甘鉄への愛着を感じていただき、「甘木鉄道を育てる会」の活動を支援していただくことで、甘鉄及び沿線地域の活性化を図っていくことを目的とした甘鉄を応援するための個人会員です。

◆年会費:1口1,000円(何口でも可能)
・年会費は、甘木鉄道を育てる会の活動に利用します
◆サポーター期間:入会日より平成31年9年30日まで
◆ご支援いただいた方への特典
・オリジナル会員証(甘鉄カード)の発行
・甘鉄記念乗車券(2枚)または甘鉄グッズのプレゼント
・甘鉄グッズの割引(10%)購入
・協賛店でのサービス提供
・イベントへの優先招待
・抽選で地域物産品のプレゼント
◆申込方法
【窓口受付】
・甘木鉄道を育てる会事務局(甘木駅構内)
・観光プラザほとめく館(甘木駅構内)
・パソコンスクールアムリタ(甘木駅近く)
【FAX受付】
・お申込用紙に必要事項を記入し、送信してください。

甘鉄サポータークラブ
ダウンロード
甘鉄サポータークラブ(634KB)(PDF文書)
甘鉄サポータークラブ申込書(326KB)(PDF文書)
外部へのリンク

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ
総務部 防災交通課
電話番号 : 0946-22-1111
ファックス番号 : 0946-22-0418
メールアドレス : boukou@city.asakura.lg.jp
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは参考になりましたか?