平成29年7月九州北部豪雨への農業復興支援金の寄付について

平成29年7月九州北部豪雨による農業復興支援金の寄付を受け付けています。

農業復興支援朝倉市は、株式会社ふくおかフィナンシャルグループ(以下、FFG)が実施する、平成29年7月九州北部豪雨により被災した朝倉市と東峰村の農業復興支援のための取り組みに連携します。

この取り組みは、クラウドファンディングを活用してインターネット上で寄付を募るもので、集まった資金は、全額が朝倉市と東峰村に寄付され、農業の復興のために活用されます。
また、支援者が復興状況を知る場として、FFGのホームページにて復興状況の定期報告を実施致します。

今回、クラウドファンディングの手数料は全額をFFGが負担、システム利用料は全額を、クラウドファンディングプラットフォームCAMPFIREを運営する株式会社CAMPFIREが負担します。
さらに、農作物が収穫できるようになった際は、寄付のお礼として謝恩会を開催することを予定しております。

 

★本プロジェクトページは、こちら ((株)CAMPFIREが運営するページに移ります。)

★FFGの農業復興支援のページは、こちら

 

お問い合わせ
農林商工部 農業振興課
電話番号 : 0946-52-1427
ファックス番号 : 0946-52-1510
メールアドレス : nousin@city.asakura.lg.jp
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは参考になりましたか?
このページへのルート一覧
くらしの情報 > 農業 > 平成29年7月九州北部豪雨への農業復興支援金の寄付について