令和2年度 朝倉市会計年度任用職員(日額)募集

 令和2年度中に会計年度任用職員(日額)を任用する必要が生じた場合に、選考・任用するための登録者を募集します。

 勤務時間や賃金等の詳細や申込方法については、募集案内をご覧ください。

 【募集案内・申込書配布場所】
  (1)本庁総合案内(1階)
  (2)朝倉支所市民窓口係(1階)
  (3)杷木支所市民窓口係(1階)
  ※下記ファイルからダウンロードすることもできます。

 【申込期間】 随時受付
           ※令和3年3月31日まで、申込みを受け付けています!

よくあるお問い合わせ

Q1. 会計年度任用職員(日額)に登録したいのですが、どのようにすれば良いですか?

A1. 登録の流れは次のとおりです。
    「令和2年度 朝倉市会計年度任用職員登録申込書」に必要事項を記入してください。
         ↓
    記入後の申込書を、朝倉市人事秘書課へ持参してください。
 その時簡単な面接とパソコンの操作確認を行います。これで登録は完了です。

Q2. 郵送での申込みはできますか?本人以外が持参しても構いませんか?

A2. 申込みの際に必ず面接を行いますので、郵送または代理の方の持参では受付できません。
   必ず本人が持参してください。

Q3. 家族の扶養の範囲内で働くことはできますか?

A3. できます。扶養の範囲内での勤務を希望される方には、2ヵ月以下の任用が生じた際にお声掛けしています。

Q4. 登録したら必ず任用されますか?

A4. 会計年度任用職員(日額)を任用する必要が生じた際に、登録者の希望および知識・経験と、業務内容とを照らし合わせて選考しますので、登録者全  員が任用されるとは限りません。

Q5. 登録した上で、進学や就職活動をしても構いませんか?

A5. この登録は、他に就職したり進学したりすることを制限するものではないため、登録後、就職や進学をされてもかまいません。

Q6. 登録していたのですが、他に就職が決まりました。

A6. この登録は令和3年3月31日まで有効ですので、就職後も登録を希望される場合は、特にご連絡をいただく必要はありません。 
   なお、登録の取消を希望される場合は、人事秘書課(0946-28-7592)へご連絡ください。

ダウンロード
令和2年度 朝倉市会計年度任用職員(日額)募集案内(101KB)(PDF文書)
令和2年度 会計年度任用職員(日額)登録申込書(129KB)(PDF文書)

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ
総務部 人事秘書課
電話番号 : 0946-22-1111
ファックス番号 : 0946-22-1118
メールアドレス : jinji@city.asakura.lg.jp
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは参考になりましたか?
このページへのルート一覧
▶ 市の情報 > 人事・職員 > 職員採用 > 職員採用(臨時職員・嘱託職員) > 令和2年度の会計年度任用職員(日額)を募集します(2/3~随時募集中!)
▶ オンラインサービス > 申請書ダウンロードサービス > 人事秘書課 > 令和2年度の会計年度任用職員(日額)を募集します(2/3~随時募集中!)