劇団四季ファミリーミュージカル「はだかの王様」公演中止及びチケット代金の払戻しについて

 3月14日(土) 14時30分から朝倉市総合市民センター(ピーポート甘木)大ホールで公演予定の、朝倉市自主文化事業劇団四季ファミリーミュージカル「はだかの王様」については、新型コロナウイルス感染拡大防止策として公演を中止させていただきます。

 「本当に朝倉市に劇団四季が来るの?」 

 「この歳になって初めてのミュージカルです。」

 「3歳だけど大丈夫ですか?」

 「福岡市内までは観に行けないから、朝倉で観ることができてよかった・・・」

 「県外からですけど・・・」

 多くの人々の喜びや期待を受け、劇団四季のスタッフをはじめ多くの人々に支えられ、チケットはほぼ完売状態であり、どうにか公演が実現できないか検討してまいりましたが、このような判断となりました。公演の開催を楽しみにしていただいていた皆様には大変申し訳ありませんが、何卒ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。  

 

チケットの払戻しについて

 
朝倉市総合市民センター(ピーポート甘木)の窓口で購入いただいたチケットの払戻しについて下記のとおり行います。 なお、総合市民センターの窓口以外(劇団四季、ローソンチケット等)でご購入いただいたチケットは、総合市民センター(ピーポート甘木)の窓口では払戻しができません。それぞれのホームページで払戻し情報を確認の上、返還手続きを行ってください。

1.払戻し期間
 
 令和2年3月4日(水)~3月31日(火)
 
2.窓口での払戻し
  
購入いただいたチケットを窓口までお持ちください。
  受付場所・・・朝倉市総合市民センター(ピーポート甘木)
  
受付時間・・・8時30分~22時00分
  
※ 3月14日(土)は、大ホールのエントランスでも受付ます。
 

3.郵送での払戻し
  
下記より還付申請書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、購入いただいたチケットと一緒にご送付ください。

4.ローソンチケットでの払戻し
  
ローソン・ミニストップ店内に設置の「L
oppi」にて払戻しの操作を行ってください。
  払戻し期間・・・令和2年3月4日(水)10時00分~3月31日(火)23時59分

 

ダウンロード
はだかの王様還付請求書(口座振込用)(76KB)(PDF文書)

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ
教育部 文化・生涯学習課
電話番号 : 0946-22-0001
ファックス番号 : 0946-23-0697
メールアドレス : bunka@city.asakura.lg.jp
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは参考になりましたか?