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法人用住民票・戸籍附票交付申請書

更新日:2021年08月01日

内容

法人が住民票の写し、戸籍附票を申請する際に提出

受付期間

月曜日~金曜日(祝祭日を除く)8:30~17:15

※水曜日のみ 8:30~19:00(本庁のみ)

担当窓口

市役所本庁1階 市民課戸籍住民係、朝倉・杷木各支所市民窓口係

必要なもの   

◆申請書
 ・申請者情報
  法人の所在地・名称、代表者の氏名(代表者印を押印)、電話番号
  担当者の住所・氏名

 ・交付対象者
  住所(※住民票の場合)
  本籍・筆頭者(※戸籍附票の場合)
  氏名・生年月日
  ※対象者名が婚姻等で契約時と異なる場合はその旨の記載

 ・申請事由:使用目的

◆疎明資料
 ・契約書、申込書等の写し

◆社員証(在籍証明書)もしくは、会社からの委任状(申請書内にあり)
 ※名刺・保険証は不可

◆請求担当者の本人確認書類

 

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