令和6年4月1日より、介護サービス事業所の指定申請書類の様式が変更となります。
介護保険法に基づく地域密着型サービス事業所、居宅介護支援事業所、介護予防・日常生活支援総合事業を行うためには、市の指定・許可が必要です。
また、指定・許可後も、各種変更等の届出・申請の提出や、指定後6年ごとの更新を受けることが義務づけられています。
各種申請・届出の手続きについては、下記サービスごとに「様式」を掲載していますので、ご覧ください。
加算届についてはこちらから→https://www.city.asakura.lg.jp/www/contents/1550543507250/index.html
ダウンロード
- 地域密着型(介護予防)・居宅介護(介護予防)支援(1)(申請書等、付表)(エクセル文書/418KB)
- 地域密着型(介護予防)・居宅介護(介護予防)支援(2)(標準様式)(zip type/2MB)
- 地域密着型(介護予防)・居宅介護(介護予防)支援(3)(チェックリスト)(zip type/534KB)
- 業務管理体制届出書(エクセル文書/140KB)
- 介護予防・日常生活支援総合事業(1)(申請書等、付表)(zip type/534KB)
- 介護予防・日常生活支援総合事業(2)(標準様式)(zip type/359KB)
- 介護予防・日常生活支援総合事業(3)(チェックリスト)(zip type/41KB)