表示色
文字サイズ変更

ここから本文です。

株式会社藤井養蜂場が緑化優良工場等(一財)日本緑化センター会長表彰を受賞しました!

登録日:2021年02月09日

 朝倉市に本社を置く株式会社藤井養蜂場が、この度、工場内外の環境向上に顕著な功績のあった工場等に贈られる「緑化優良工場等表彰」の平成30年度一般財団法人日本緑化センター会長表彰を受賞されました。
授賞式写真 授賞式写真2
去る平成30年10月31日(水)に石垣記念ホール(東京都港区赤坂1-9-13 三会堂ビル9階)にて授賞式が執り行われ、全国14社の受賞工場を代表して、藤井専務取締役が工場緑化に関する取り組みを発表されました。
発表写真
 
写真(2)株式会社藤井養蜂場の皆様、この度の受賞、誠におめでどうございます!!

レンゲ 菖蒲【春・初夏のみつばちガーデン】

〇株式会社藤井養蜂場
・住所 朝倉市菱野1105番地
・工場操業開始 明治42年3月
・主要製品 はちみつ
・HP http://www.fujiiyouhou.co.jp/
工場敷地内には直売場が設けてあり、お買い物や軽食が楽しめます。みつばちガーデンには四季折々の花を植栽されており、多くの観光客が来訪されています。また、年2回開催される『はちみつ祭り』は大変好評で、毎回、市内外から多くのお客様がお見えになります。

〇緑化優良工場等表彰とは
工場立地法の精神を踏まえ、工場緑化を積極的に推進し、工場内外の環境向上に顕著な功績のあった工場等を表彰することにより、工場緑化の一層の推進を図り、もって国民経済の健全な発展と国民の福祉の向上に資することを目的として昭和57年に創設されました。当表彰制度は企業イメージや社員の士気の向上につながるとして、受賞企業からも高い評価を受けています。

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    農林商工部 商工観光課
    お問い合わせフォーム

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?