マイナンバーカードに限定した手続きができます。
なお、手続きは原則申請者本人となります。代理での手続きについては、事前にご相談ください。
【開庁日】下記のとおり
開庁日 | 開庁時間 | 場所 |
5月5日(日) | 午前9時~12時 | 本庁(市民課) |
6月2日(日) | ||
7月7日(日) | ||
8月4日(日) | ||
9月1日(日) | ||
10月6日(日) | ||
11月3日(日) | ||
12月1日(日) |
【業務内容】
1.カードの申請・受取
2.電子証明書・暗証番号の登録や更新
3.記載事項変更(カードに新住所・氏名などを記載すること)
4.マイナポイントに関する手続き
※注意事項
住所異動・住民票などの各種証明書の発行はできません。
また、戸籍の届出は地下の警備員室になります。