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休日にマイナンバーカードの申請・受取ができます

登録日:2021年05月17日

now

 

マイナンバーカードに限定した手続きができます。

なお、手続きは原則申請者本人となります。代理での手続きについては、事前にご相談ください。

【開庁日】下記のとおり 

開庁日 開庁時間 場所
6月5日(日) 午前9時~12時 本庁(市民課)
7月3日(日)
8月7日(日)
9月4日(日)
10月2日(日)
11月6日(日)
12月4日(日)

 

【業務内容】

  1.カードの申請・受取

  2.電子証明書・暗証番号の登録や更新

  3.記載事項変更(カードに新住所・氏名などを記載すること)

  4.マイナポイントに関する手続き

    ※注意事項

      住所異動・住民票などの各種証明書の発行はできません。

      また、戸籍の届出は地下の警備員室になります。

 

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