表示色
文字サイズ変更

ここから本文です。

令和3年2月“縁”結び応援イベント(中止)のお知らせ

登録日:2023年05月10日

国の緊急事態宣言延長に伴い、こちらのイベントは中止となりました。 

【集合場所:秋月駐車場】 *グーグルマップリンク

https://goo.gl/maps/UBFWYsrDM3eKYu9fA

【参加費以外の自己負担について】

 ・当日、車で参加される方の駐車場代

 ・陶芸体験で作成した作品の郵送を希望される場合の送料

【雨天の場合】

 ・雨天の場合は、陶芸体験のみになります。

【参加決定について】

 ・イベント参加決定については、申込締切後に事務局より郵送で決定通知書を送付します。

 

【お願い】
 参加者への連絡は、基本的にパソコンからのメールで行います。

 携帯・スマホによっては、迷惑メールのフィルタが設定されていて、パソコンからのメールが届かない場合がありますので、《enmusu@city.asakura.lg.jp》を指定解除してください。

【新型コロナウイルス感染症対策上の注意点】

 ・イベントでは、基本的にマスク着用でお願いします。

 ・イベント中は、こまめな手洗い消毒をお願いします。

 ・当日は、受付にて検温を実施します。(当日体調不良の場合は、参加をご遠慮下さい。)

 ・感染症の蔓延状況によっては、イベントが中止になる場合があります。

*主催:あさくら”縁”結び応援協議会

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    あさくら“縁”結び課

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?