表示色
文字サイズ変更

ここから本文です。

まん延防止等重点措置の解除と今後の対応について

登録日:2021年07月16日

   政府対策本部において、7月11日(日)をもって、福岡県をまん延防止等重点措置の区域から解除することに決定されました。

 まん延防止等重点措置の解除は決定されましたが、解除をもって新型コロナの感染が収束したわけではありません。また福岡県は人口が多く、往来が多い東京や大阪における感染拡大傾向などを注視する必要があります。このため福岡県は県民及び事業者に下記の要請を決定しました。

 感染の再拡大を防ぐために、市民の皆さまにおかれましては引き続きご協力をお願いします。

   

   詳細はこちら「まん延防止等重点措置の解除と今後の対応について」(外部リンク:福岡県ホームページ

 「まん延防止等重点措置の解除と今後の対応について」(別添1)のやさしい日本語は、こちらへ「まん延防止等重点措置(まんえんぼうしとうじゅうてんそち)の解除(かいじょ)と今後(こんご)の対応(たいおう)について」(別添(べってん)1)

  英語(English)(1) (2)韓国語( 한국어 )(1) (2)ベトナム語( Việt )(1) (2)中国語(中文)(1) (2)タイ語( ไทย )(1) (2)

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    朝倉市健康課
    お問い合わせフォーム

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?