表示色
文字サイズ変更

ここから本文です。

不審な電話にご注意を!

登録日:2021年03月03日

 

 朝倉市内で不審な電話があっていると報告が入っています。

 「朝倉の災害で一定の手続きをしたら、お金がもらえる」というものです。

 少しでも不審に感じた場合は、その場ですぐに決めず、関係機関へご相談ください。

 

【関係機関 相談先】

 

 消費者ホットライン:188(いやや!)

 朝倉市消費者センター:0946-52-1128

               (相談時間 月~金曜日10:00~16:00/土・日・祝日・年末年始を除く)

 

【関連リンク】

 

 独立行政法人 国民生活センターHP http://www.kokusen.go.jp/index.html

 消費者庁HP 災害関連情報 https://www.caa.go.jp/disaster/

 

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    総務部 防災交通課
    お問い合わせフォーム

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?