表示色
文字サイズ変更

ここから本文です。

あさ婚オンライン“縁”結びイベント

登録日:2023年05月10日

【オンラインから始まる新しい出会い】
ご自宅などネットができる場所で参加できるZoomを活用したオンラインでの“縁”結びイベントです。自宅で気軽にコロナ禍でも安心してご参加できます。
この時期だからこそ、新しい出逢いのツールにチャレンジしてみませんか?
『オンラインは初めて』『オンラインは不安』
という方でも事前に使い方をご説明させていただきますので、安心してお申込みください。事前に接続テストも行います。
慣れると便利なツールですので、この機会にぜひご活用してみてはいかがでしょうか?
タブレットがない方には、貸し出しも可能です(申込フォームに追記下さい)。
スマホでは画面が小さい方、スマホを持っていない方はご活用ください。

開催日:2021年3月27日(土)
受 付:19:00から 開始19:30から21:00まで
参加者:39才以下の独身者参加人数:男性4人・女性4人
参加費:無料
内 容:グループトークや1対1トークをオンラインで行います。
準備事項:事前にZoomのインストール

申込方法:以下のリンク又はQRコードより参加申込書に記入のうえ、事務局までお申し込み下さい。

https://www.shinsei.elg-front.jp/fukuoka/uketsuke/form.do?acs=asakuraenmusu
 

申込締切:3月18日(木)

*応募多数の場合は抽選になります。

*参加確定者へのみ3月19日(金)にメールでご連絡いたします。

*イベントに関する詳細はメールでのご案内になりますので、ドメイン受信設定(@asakura.lg.jp)をお願いいたします。

ダウンロード

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    あさくら“縁”結び課

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?