表示色
文字サイズ変更

ここから本文です。

著作権・リンク等について

登録日:2011年03月21日

著作権について

  1. 当サイトの文書や画像などのファイル、デザイン、及びその内容に関する諸権利は、原則として朝倉市に帰属します。(一部の画像他の著作権は、原著作者が所有しています。)
  2. 当サイトの文書や画像などのファイル、デザイン、及びその内容の無断転用、転載は原則として禁止します。
     

リンクについて

当サイトへのリンクは、原則として自由に設定していただくことができます。
リンク先は、「https://www.city.asakura.lg.jp/」とさせていただきます。これ以外のページ、ファイルへのリンクは基本的にお断りさせていただきます。
下記の注意事項をご一読の上、リンクを設定してください。 ただし、違法なサイトや本市の信用を害する恐れのあるサイトについては、当サイトへのリンクを禁止します。

  1. 朝倉市公式サイトへのリンクであることを明確に記述してください。
  2. アダルトコンテンツを含んだサイトからのリンクは行わないでください。
  3. 公序良俗に反する内容を含んだサイトからのリンクは行わないでください。
  4. 違法・または違法な可能性を有するコンテンツや、違法・または違法な可能性を有する活動に関わるサイトからのリンクは行わないでください。
  5. フレーム内に当サイトのページを表示させるリンクの設定は行わないでください。
  6. 画像ファイルなどへの直接的なリンクの設定は行わないでください。
  7. 当サイトの URL、文書、画像ファイル他は、予告なく変更または削除する場合があります。あらかじめご了承ください。
     

 

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    企画振興部 DX推進室
    お問い合わせフォーム

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?