法人用住民票・戸籍附票交付申請書

内容

法人が住民票の写し、戸籍附票を申請する際に提出

受付期間

開庁時間内 随時

担当窓口

市役所1階 市民課戸籍住民係、朝倉・杷木各支所市民窓口係

必要なもの   

◆申請書
 ・申請者情報
  法人の所在地・名称、代表者の氏名(代表者印を押印)、電話番号
  担当者の住所・氏名

 ・交付対象者
  住所(※住民票の場合)
  本籍・筆頭者(※戸籍附票の場合)
  氏名・生年月日
  ※対象者名が婚姻等で契約時と異なる場合はその旨の記載

 ・申請事由:使用目的

◆疎明資料
 ・契約書、申込書等の写し

◆社員証(在籍証明書)もしくは、会社からの委任状(申請書内にあり)
 ※名刺・保険証は不可

◆請求担当者の本人確認書類

 

ダウンロード
法人用住民票・戸籍附票交付申請書(129KB)(PDF文書)
記入例(139KB)(PDF文書)

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ
市民環境部 市民課
電話番号 : 0946-22-1113
ファックス番号 : 0946-22-1185
メールアドレス : shimin@city.asakura.lg.jp
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは参考になりましたか?