代理権授与通知書(印鑑登録・廃止等を代理人に頼む場合)

内容       印鑑登録・廃止等について、ご本人が病気やその他の事情で窓口に来ることが
          できないときは代理人による手続きができます。

注意       ご本人の意思に基づく申請であることを確認するため、郵送による
          照会を行います。
          代理人申請の場合、その日のうちに、『印鑑登録証』や『印鑑証明
          書』をお取りいただくことはできません。

受付期間    開庁時間内 随時

担当窓口    市役所1階 市民課戸籍住民係、朝倉・杷木支所市民窓口係 

備考       詳しくは「印鑑登録」をご覧ください

 

 

 

ダウンロード
代理権授与通知書(191KB)(PDF文書)
代理権授与通知書(記入例)(227KB)(PDF文書)

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ
市民環境部 市民課
電話番号 : 0946-22-1113
ファックス番号 : 0946-22-1185
メールアドレス : shimin@city.asakura.lg.jp
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