表示色
文字サイズ変更

ここから本文です。

朝倉の宝PR名刺デザイン

登録日:2016年09月01日

タイトル6

朝倉市のPRとイメージアップのため、朝倉市オリジナルのPR名刺デザインを作成しました。
朝倉市のPRとしてぜひご利用ください。デザインは朝倉市の宝、全5種類です。無料でダウンロードできますので、用途にあわせてご利用ください。家庭用パソコンなどを使って、台紙にプリンターで印刷、利用するデータです。(拡張子はPDF)

甘木公園   銀杏並木  

 甘木公園                 朝倉農業高校跡地の銀杏並木

原鶴温泉 鵜飼  三連水車 

原鶴温泉 鵜飼                            三連水車

 秋月

 秋月

使用手順

1.下記よりダウンロードしてください。PDFファイルが開きます。

2.名刺テンプレート各項目には、あらかじめ文字が入力してあります。入力されている文字を削除してから、名前や住所などを入力してください。

3.台紙に印刷する前に、入力した文字や画像が正しく表示されているかどうか、確認してください。

4.印刷します。

※用紙サイズ:A4/1シート8面/1片のサイズ:91mm×55mmの名刺専用紙に対応しています。

     91×55(mm)

※印刷時のご注意

・印刷の際にずれが生じる可能性がございますので、テスト印刷でずれを確認してください。

・パソコン、プリンターによっては、印刷をする段階で、自動的に縮小がかかる場合があります。
 
縮小を解決する方法として、印刷設定の画面では、「実際のサイズ」・「拡大・縮小しない」に設定してください。

・大幅なずれが生じて、上記の名刺専用紙に印刷できない時は、A4の用紙に印刷してカッターやはさみなどで裁断してご利用ください。
 (裁断用の目印を周囲に示しています。)

注意事項:この名刺デザインを商品化して販売すること、及び名刺デザインの配布を目的とした2次使用は禁止します。
       当名刺台紙デザインの著作権は朝倉市にあります。デザインは、個人使用を目的として使用してください。

※PDFの情報を見るには、AdobeReaderが必要です。

 各名刺台紙については下記よりダウンロードできます。

ダウンロード

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    企画振興部 総合政策課
    お問い合わせフォーム

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?