表示色
文字サイズ変更

ここから本文です。

よくあるご質問(FAQ)

登録日:2011年03月21日

総合市民センター(ピーポート甘木)の利用申し込みについて

ホール・研修施設などの使用申し込み方法を教えてください。
回答

以下の手順にて申し込みをお願いします。

(1)仮予約:ご利用になる施設に直接ご来館いただくか、お電話にて受付。
(2)本予約:使用料の納入(前納)をお願いします。


(1)仮予約につきまして、予約の受付は、原則としてホールは利用日の1年前から、その他の施設は3ヶ月前からとなっております。また、空き状況の確認のみであれば、朝倉市のHP上からもご覧になれます。(「市内の文化施設」というバナーより)
(2)本予約につきまして、仮予約から14日以内(14日目が休館日の場合は翌営業日)に使用料を前納してください。期日までに使用料の納付がなされない場合は、仮予約を取り消し扱いとさせて頂くこともありますので、ご注意下さい。

 なお、利用者の都合によりキャンセルされる場合は、ホールは利用日の30日前までに、その他の施設は3日前までにご連絡をお願いします。規定により使用料を還付または充当します。期限を過ぎた場合、前納された使用料はお返しできませんのでご了承ください。

その他詳細については、ご利用になる各施設までお気軽にお問い合わせ下さい。

朝倉市総合市民センター(ピーポート甘木)TEL:0946-22-0001
朝倉地域生涯学習センターTEL:0946-52-1112
杷木地域生涯学習センターTEL:0946-62-0178

このページを見た方はこんなページも見ています

    このページに関する
    お問い合わせ先

    教育部 文化・生涯学習課
    お問い合わせフォーム

    このページに関するアンケート

    このページは見つけやすかったですか?
    このページの内容はわかりやすかったですか?
    このページは参考になりましたか?