朝倉市ふるさと応援寄附金(ふるさと納税)

ふるさと応援寄附金とは?

 ふるさと応援寄附金(ふるさと納税)とは、自分の生まれ育ったふるさとの自治体や応援したい自治体に寄附を行うと、2,000円を超える部分について、一定の上限まで、原則として寄附者本人の所得税・個人住民税から全額が控除される制度です。
 なお、クレジットカード等でご寄附いただく場合、寄附申込者と名義人が異なると、正しく税額控除されない場合がございます。また、お申し込み後の申込者の変更は受け付けておりません。

 詳細はこちらをご覧ください。

特産品(お礼の品)の贈呈について

  朝倉市外にお住まいの方で、1万円以上のご寄附をいただいた皆様には、特産品をお贈りしています。
   お礼の品コースの合計金額が寄附金額の範囲内であれば、複数のお礼の品を最大10品まで組み合わせることができます。
     (例)寄附金額1万円で・・・・・1万円コース×1つ
       寄附金額5万円で・・・・・3万円コース×1つ+1万円コース×2つ
       寄附金額10万円で・・・・5万円コース×1つ+3万円コース×1つ+1万円コース×2つ  など
  ※御1人様当たりの回数制限はございません。ご寄附の都度、特産品を贈呈させていただきます。
  ※同じお礼の品を複数個ご希望される場合は、お礼の品を選択される際に希望される個数分選択してください。

 

〇ふるさと納税チラシ(PDF)

ダウンロード
朝倉市ふるさと応援寄附チラシ(451KB)(PDF文書)

添付資料を見るためにはビューワソフトが必要な場合があります。詳しくはこちらをご覧ください。

お問い合わせ
総務部 ふるさと課
電話番号 : 0946-22-1111
ファックス番号 : 0946-24-8857
メールアドレス : furusato@city.asakura.lg.jp
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?
このページは参考になりましたか?